So-net無料ブログ作成
-| 2010年05月 |2010年06月 ブログトップ

杉本有美がDVDでの撮影中にビキニの紐がほどけてしまった! [杉本有美 DVD 動画]


杉本有美さんがDVDの撮影中にビキニの紐が外れてしまった!

杉本有美2.jpg

杉本有美さんのイメージDVDの撮影中の風景を撮影した動画を見ていたのですが、
プールでの撮影中に杉本有美さんのビキニの紐がほどけてしまって、
胸元が少し見えてしまったDVDの撮影中の動画を発見しました!

杉本有美.jpg

≪「DVDでの撮影中の動画」≫

多分この動画はメイキングDVD動画として撮影されたのだと思うのですが、
杉本有美ちゃんの胸元が見えてしまっている処が修正されて無かったDVDの動画が
流出していることには、驚きましたが。

でも杉本有美さんのDVDでは見る事の出来なかったお宝動画が見ることが出来て、
満足だったので深い事は気にしませんがね(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:動画

-|2010年05月 |2010年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。